KESHIKI GALLERY

KESHIKI GALLERY

STUDIO THIS IS MEとは

名古屋市中区にあるフォトスタジオです。

当店は、セルフ撮影/カメラマン撮影/レンタルスタジオのサービスがございます。

わかりやすい料金体系でお手軽に様々なシーンでご利用いただくことができます。


※セルフ写真とは、モニターに映る自分を見ながら無線リモコンで撮影します。

他人の目を気にすることなく緊張せずに自然な表情で撮影ができます。

1F店内写真

2F店内写真

THIS IS ME人気の理由
reason

1.完全予約制のプライベート空間

建物のメゾネット2F部分がスタジオとなっているため、ゆっくりと撮影を楽しんでいただけます。

また当店はセルフ写真機を完備しているため、カメラマン不在でどなたでもプロが撮影したような仕上がりになります。


2.イベント利用できるパーティープラン

メゾネットの広い空間とスタジオを貸し切って、お誕生日会やイベントを開催していただけます。

思い出にみんなで写真を撮ったり、持ち込みで飲食を楽しんでいただける人気プランです。


3.低価格の明瞭会計

他スタジオで分かり辛い料金表をよく見かけます。

当店はシンプルにコース料金の中に全データ納品料金も含まれています。

様々なシーンで思い出を残していただけるよう、ご利用していただきやすい料金設定にしています。


4.カメラマンによる撮影サービス

撮影技術を持ったスタジオスタッフが、お客様の代わりにカメラの撮影を行うサービスも準備しています。

カラーライティングやモノクロ撮影などのテクニックを用いた写真は、どこかで見たようなアーティスト写真を思い出させます。


5.スタイリストが在中している

当店は、アパレル店としても運営しているスタジオになります。

衣装貸出からスタイリングまでお任せください。メンズ、レディース共に取り揃えています。もちろん、気に入った服はお買い上げいただけます。

洋服だけでなく、アンティーク着物を多く取り揃えているため和洋折衷のNEO着物コーデも人気です。ぜひお試しください。

メニュー
menu

 

カメラマン撮影プラン

 

1H 16500円/名30MIN延長 6600/1グループ

 

予約日ご来店時に写真の用途に合わせてカメラ設定や照明を決めていき撮影を行います。メイク直し、お着替えするスペースはあります。

 

OPTION

撮影衣装レンタル 3300/ 名

撮影衣装レンタル+スタイリング5500/ 名

 

 

家族写真プラン

 

1H 13200円/1家族

ご家族であれば人数関係無く撮影ができます。

予約日ご来店時に照明を決めていき撮影を行います。

メイク直し、お着替えするスペースがございます。

 

 

 

 

入学・卒業(入園・卒園)プラン

 

1H 13200円

 

この時しか見られない正装姿やランドセルを背負った初々しい写真が人気です。

ご家族の皆様で撮っても変わらず一律料金で撮影できます。

 

 

 

貸切プラン

 

3H 33000円

5H 44000円

 

セルフ写真機と店舗を時間内自由に使っていただけるプランです。

 

 

マタニティフォトプラン

 

3H 22000円

 

決めていき撮影を行います。

メイク直し、お着替えするスペースがございます。

 

 

ベビー プラン

 

ニューボーンフォト/百日祝い(お食い初め)

ハーフバースデイ/1歳誕生日

 

各種 1H 15400円  データ納品無制限

 

お子様の今しかない大切な思い出を残しませんか?

ご利用していただきやすい料金設定にいたしました。

 

 

セルフフォトプラン

 

1H 6600円

 

1名追加につき +3300円

 

アクセス


Access

郵便番号 460-0014

 

住所 名古屋市中区富士見町15-39プレシャスサイト305

 

最寄駅 東別院駅1番出口徒歩7分

INSTAGRAM